au おせっかい部

MENU

あなたのスマホに、おせっかいをはたらきたい。あなたのスマホに、おせっかいをはたらきたい。

われら、auおせっかい部。auの中でも、とりわけスマホLOVEな社員が集結し発足しました。呼ばれても、呼ばれなくても、あなたのもとへおせっかいに参上!スマホの魅力を、とことんお伝えしちゃいます。われら、auおせっかい部。auの中でも、とりわけスマホLOVEな社員が集結し発足しました。呼ばれても、呼ばれなくても、あなたのもとへおせっかいに参上!スマホの魅力を、とことんお伝えしちゃいます。

活動予告

今後、続々を活動行っていく予定です。
決まり次第お知らせします。

auおせっかい部がTVに登場!「auおせっかい部が行く!」J:COMテレビにて毎日オンエア中 過去放映分の動画はこちら